えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

【絵描きは見て】おすすめにゃんこ3選

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

引用元:https://twitter.com/b09a2032c/

絵描きはネコが好き?

猫が吸いたい!でも諸事情でお迎えできない…そんな絵描きのみなさまにとっておきのにゃんこ3選をご紹介します。

にゃんこのお母さんはハスキー犬!?

飼い主であるかもしかさんが発信するユキちゃん(シベリアンハスキー・♀)、レンくん(ネコ・♂)、サンちゃん(ネコ・♂)の凸凹親子ツイートに癒されるユーザーが続出。

上からママわんこのユキちゃん、長男にゃんこのレンくん、末っ子にゃんこのサンちゃん。
たまに喧嘩もするけど3匹はいつも仲良し。

2021年にユキちゃんのお耳をせっせとお掃除する子猫サンちゃんが話題に。

時にはこんな可愛らしい様子も…

そんなサンちゃんのお耳ぺろぺろは現在も健在。

ママ大好きなサンちゃんに無限に癒されます。

かもしかさんのTwitterアカウントはこちら(https://twitter.com/b09a2032c)

ベビーシッターはにゃんこ!?

飼い主yuiiiさんが発信する白猫のブランくんのとある行動が「プロのベビーシッターすぎる」と話題に。

ブランくんが話題になったのは2019年。
椅子に登ってしまった飼い主yuiiiさんの息子さんを、人間さながらの動きでしっかりガードするブランくんにほっこり。

ブランくんと息子さんはまるで本物の兄弟のよう。

1人と1匹の仲の良さは2023年の今も健在です。

それにしてもブランくんがでかい。

yuiiiさんのTwitterアカウントはこちら(https://twitter.com/yy221126)

がんばれ!パヤ神!!

飼い主秀さんによる保護猫パヤパヤ神の成長記録に「がんばれパヤ神!」「目が離せない!」と話題沸騰。

2023年4月の翌る日、カラスに襲われているところを秀さんに保護されたパヤ神。
鼻の怪我と身体の衰弱が見られる状態での保護となった。

予断を許さない日々に、秀さんのツイートから目が離せない。

秀さんの健闘により、無事すくすくと育っていくパヤ神にほっこり。

現在はおめめもしっかり開き、猫らしい姿に。

これからの成長から目が離せない!

秀さんのTwitterアカウントはこちら(https://twitter.com/hide_pau)

この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です