えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

【おすすめアート展 開催予告編】Mika Pikazo個展「ILY GIRL」

ILY GIRL
ILY GIRL

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回紹介するアート展は、イラストレーターMika Pikazo氏3回目の個展ILY GIRL」(イリー・ガール)

本展は、自分にとって思い出深い『原宿』での開催です。子供の頃、親に連れられて初めて来た原宿は沢山のクリエイティブに溢れていて夢と希望に溢れている場所だと思いました。それは今でもそうだと思っています。
こうなりたいと思う偶像の姿と、沢山の思惑によって生まれたコンテンツ、子供も大人も、楽しい何かを求めてくる場所が原宿だと思っています。
『ILY GIRL』はイラスト、アニメーションだけでなく、空間を用いた、空間全体が作品であり感情の変化を表現している『インスタレーション』の可能性を探った展示会になっています。目の前にある一つの作品としての姿と、空間を通して浮かび上がってくる姿。
人間の表と裏の感情、素の自分と偶像の自分は何なのかを模索して制作しました。
是非現実の空間にて体験していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

イラストレーター Mika Pikazo

今回の個展は過去最大規模の描き下ろし展示に加え、いろいろなグッズも販売されるそうです!
しかも入場料は無料! Mika Pikazo氏の華やかなイラストを無料で見ることができます!!!

Twitterですでに公開されているアニメーションは痺れるかっこよさ!
空間を用いた展示というのがどんな展示になるのかとても楽しみです。

開催地は原宿!ぜひ足を運んでみてくださいね。
次のおすすめアート展もお楽しみに!

イベント情報

Mika Pikazo個展「ILY GIRL」
開催場所:Q Plaza HARAJUKU(東京都渋谷区神宮前6-28-6)
開催期間:2023年7月28日(金)~8月30日(水)
料金:入場無料
詳細はこちら:https://ily-girl.mikapikazo.info/

created by Rinker
ノーブランド品
¥3,680 (2024/06/18 08:19:08時点 Amazon調べ-詳細)
この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です