えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

【おすすめアート展 開催予告編】ときめきトゥナイト展

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回紹介するアート展は「ときめきトゥナイト展」

出典:ときめきトゥナイト展

少女漫画雑誌「りぼん」での連載開始から2022年で40周年を迎え、現在も「クッキー」で続編が連載中の『ときめきトゥナイト』

2023年夏・東京を皮切りに、原画展が各地を巡回します。

あ〜懐かしい!!!
遠い昔に置いてきたドキドキを取り戻す時がきた…!

なんと展示原画点数は300点以上だそうです!グッズ販売もあるよ。

東京会場は2023年7月19日(水)から、京都会場は2023年10月11日(水)から開催です。
始まるのが待ち遠しいですね。

次のおすすめアート展もお楽しみに!

イベント情報

ときめきトゥナイト展
【東京会場】
開催場所:新宿髙島屋 11階特設会場(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)
開催期間:2023年7⽉19⽇(⽔)〜8⽉7⽇(⽉)

【京都会場】
開催場所:京都髙島屋 7階グランドホール(京都市下京区四条通河原町西入真町52)
開催期間:2023年10⽉11⽇(水)〜10⽉30⽇(月)
詳細はこちら:https://tokimekitonight-ex.com/

この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です