えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

声優・山寺宏一のTwitterアイコンが漫画家・空知英秋作画の似顔絵に!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

めっちゃ似てんじゃねーかオイィィィィィィィィィ!

声優・山寺宏一さんのTwitterアイコンが漫画家・空知英秋先生作画の似顔絵になったことが話題に!
山寺さんといえば空知先生の作品『銀魂』のアニメ版にて吉田松陽/虚役も担当されていて、とても仲が良いことが伺えます。

というかめっちゃ似てる!!!

似顔絵制作の極意を是非教えていただきたいものです。

山寺さんのTwitterを訪れる方はぜひヘッダーにも注目…!

山寺宏一とは

声優、歌手、ナレーター、司会者、俳優、ものまねタレント、ラジオパーソナリティなど多彩な才能を持つタレントです。『七色の声を持つ男』と称され、1作品で50役を演じたことも。
出演作:「新世紀エヴァンゲリオン」加持リョウジ役、「ルパン三世」銭形警部役、「それいけ!アンパンマン」めいけんチーズ/カバオくん/ジャムおじさん役、「かいけつゾロリ」ゾロリ役、「銀魂」吉田松陽/ 虚役 など

空知英秋とは

集英社『週刊少年ジャンプ』で執筆する漫画家。代表作『銀魂』は国内累計発行部数5500万部を突破。最終回告知を行うも完結できないという事態が複数回起こったことから”最終回詐欺”と呼ばれ話題になりました。(現在は無事完結しています。)笑いあり!涙あり!の名作を是非!

この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
えかきー絵描き向けメディア
えかきーでは「お絵描きに役立つアイテムレビュー」「すべての絵描きが共感できるあるある記事」「注目のお絵描き情報」etc... お絵描きに関する色々な情報を発信していきます。記事制作のご依頼はお問い合わせにて受付中!