えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

【現地レポ】lackさん個展『喫茶 珈琲紳士』行ってきました!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、おさしみちゃんです。
表題の通り行ってきました!lack先生の個展『喫茶 珈琲紳士』!
表参道の一角のオシャレな個展を少しだけご紹介させていただきたいと思います。

おさしみちゃん

まず個展のタイトルからオシャレ…

lackとは

lack

トレーディングカードゲームやソーシャルゲーム、ライトノベルにVTuberなど、幅広いジャンルのイラスト・キャラクターデザインを手掛けるほか、 イラストの制作風景などを配信するYouTubeチャンネル「珈琲紳士の部屋」を運営しているイラストレーター。

【代表作】
・『Fate/Grand Order』岡田以蔵/セタンタ
・『刀剣乱舞』一文字則宗
・『ホロライブ』不知火フレア/アルランディス 
・『にじさんじ』魔界ノりりむ/レイン・パターソン
など

行くぞ〜!

場所は東京メトロ・表参道駅から歩いて5分ほど。
大通りから少し奥に入った閑静な路地に建つギャラリー『pixiv WAEN GALLERY』が会場です。

表参道のオシャレな雰囲気にバッチリ馴染む、落ち着きながらも目を惹くメインビジュアル!

駅から近い&中は冷房をガンガンにきかせてくれているので、暑さを理由に躊躇している方は安心してご来場ください。

おさしみちゃん

とは言え本当に暑いから体調には気をつけて!

展示紹介

是非現地に足を運んでいただきたいので、わたしからは展示の内容を少しだけご紹介したいと思います!

豪華な額やキャンバスで飾られたイラストと珈琲紳士さんのパネル
個展メインビジュアル『喫茶 珈琲紳士の部屋』
グッズ展示&lack先生がご担当されたキャラクターの個展に寄せたFA
魔界ノりりむちゃんとレイン・パターソンさん

他にもlack先生のオリジナル作品からFAまで盛りだくさんの展示になっています。

とにかく印刷が綺麗で、lack先生の素敵な色使いをそのまま体感できるのがオトクすぎる!
これ、無料で拝見しちゃっていいのだろうか…!?

おさしみちゃん

絵がうまい人ってさ…絵がうまいよな…

グッズ紹介

当個展のパンフレットや画集をはじめ、lack先生の美麗イラストを使用したタペストリーやキャンバスアート、複製原画、ポストカード、アクリルキーホルダーなどなどグッズもたくさん用意されています。

発色が良すぎる

こちらはポストカードセット(6枚入り)。
lack先生のイラストを手元で楽しむことができます。

展示情報詳細

lack個展喫茶 珈琲紳士』

開催期間

2023年7月7日(金)〜7月26日(水)
12:00-19:00

会場

東京都渋谷区神宮前5-46-1
TWIN PLANET
(東京メトロ「表参道駅」A1出口徒歩5分)

入場料

無料

created by Rinker
¥2,376 (2024/07/27 04:26:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,567 (2024/07/27 04:26:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,567 (2024/07/27 04:26:14時点 Amazon調べ-詳細)

Twitterやってます!

えかきー公式アカウント🐱記事紹介や絵描きさん向けアンケートやってます!
おさしみちゃんアカウント🐟記事紹介やお絵描き、推し活など絵描きオタクによる交流向けアカウントです!

おさしみちゃん

ぜひフォローよろしくお願いします!

この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です