えかきーは、イラストをがんばりたい人向けの情報サイトです。

【完結】漫画『がんばれ同期ちゃん』最終話公開!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

同期ちゃん終わっちゃうの…!?

イラストレーター・よむさんがTwitterで公開していた漫画『がんばれ同期ちゃん』の最終話が公開されました。

よむ先生は完結にあたり「同期ちゃんのお話はここで一旦おしまいです。 ここまで続けられたのは応援してくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました! ただ、不定期の更新になってしまうかもしれませんが、この後のお話も描いていきたいと思っておりますので、良ければこれからも同期ちゃんにお付き合いください。」とツイートされており、まだ同期ちゃんたちの日常を楽しめる機会があることに喜びを隠せません!

『がんばれ同期ちゃん』とは

漫画『がんばれ同期ちゃん』は、イラストレーター・よむさんのTwitterで2019年9月に公開されたイラストからはじまった作品です。

不器用なOLの同期ちゃんが、恋のライバルであるあざとい後輩ちゃん自由奔放な先輩さん、途中から登場するインターンちゃんに振り回されながらも、想いを寄せる同期くんに健気なアタックを繰り返すオフィスラブコメディ。
2021年9月~12月にはABEMAで5分枠の短編アニメ化もされました。

尚、漫画やイラストはすべてよむ先生のpixivにまとめられているので、一気に見たい方はそちらも是非!コミックスも商業版で2巻まで発売されています。

▼よむ先生のpixivアカウント▼
https://www.pixiv.net/users/6210796/artworks/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

▼コミックスの購入はコチラ▼

この記事が良いと思ったら是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
えかきー絵描き向けメディア
えかきーでは「お絵描きに役立つアイテムレビュー」「すべての絵描きが共感できるあるある記事」「注目のお絵描き情報」etc... お絵描きに関する色々な情報を発信していきます。記事制作のご依頼はお問い合わせにて受付中!